お久しぶりになってしまった…うきょうです。本日もご入国ありがとうございました!!


今日はお給仕終わりにお姉ちゃんとかずきさん、てぃあらとご飯しに行った!よ!!
{F5173BE4-BEBB-4A32-8400-AB93BA45EED2:01}


めちゃくちゃもりあがりーみんした!なんだかんだ仲良し四人組だったりする。
みんな大好き(*´∀`*)

でもこの前、かずきさん好き過ぎてヤバい、早くかずきさんに会いたいって言ったら
「怖過ぎかwwww」ってドン引かれた。だが自重はしない(°∀°)

明日はおやすみ!!やで!

そういやおばるがブログで私のライトくんがどうとか言ってたなー…茶髪似合わな過ぎかよって絶望した。おばるのユイちゃんはよー!

{93EDE0B1-B05E-43E2-A163-93C51733C8AA:01}

ライトくん難しい。