今日は急遽、センター留学でした!!
俺のてぃあらと!!
{2D33F806-8F8C-408E-961A-113260FA8504:01}

そして17時からはほたるさんと一緒にだおかふぇしてたお!!
久々にほたぴーとお給仕したお!!

そういえば前の記事上げた日、すぴかからシュークリーム貰ったんだけど右京さんその事書き忘れててね、この前すぴぴに
「久々に上がったブログにすぴぴがあげたシュークリームの事書いてるかと思ったら大我360度撮影会してて凹んだ!」
と苦情を頂きまして(笑)
ごめんね、すぴぴ…(´•ω•`)

そしてこの間、いっちょめに初めて入国してきた!おばるとやっさん卒を見届けに。
{C826B792-951C-4129-A3E9-31E95ACD53A5:01}
何やら不満げなおばるさん。

{B8FC515A-22E5-43D9-9A79-B43AC9FDE066:01}
安定のかめパフェ!かめたん好き(*´∀`*)

{59A3D37D-BACE-4089-B1C9-E6DD3AB4A8F6:01}
この日はメガネでした!おばるとツーショット!初いっちょめ、みつかさんに何故か名前覚えられてたりするめさんが面白かったりでまた行きたいです。

明日もお日様!10時半から17時までいるよ!たぶん駅前!!
新人キッチンのぴかるんで締め。ぴかるん、ヨーヨーの達人なんだってさ。気になる人は是非聞いてみて!
激写したから凄い顔してるね、ごめんね!!
{2DDCC05D-54B8-492E-B2EC-3F39BE9BA6A6:01}