こんにちるのっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


めいどりーみん駅前店のちるのです。

ちるのは、9月16日をもって駅前店を卒業することになりました。

約1年間長かったようで短かった最後のお給仕ですからみんなに会いたいにゃん。



☆☆予約物販☆☆

♡踊ってみたDVD 3000円
→曲は、①YMD②スイートデイズ③ドリームタイム④ドリーミンパスポートから選んでにゃん
→1曲増やすごとに+2500円
→4曲で10000円+ライブ撮影券
→衣装はキラキラリボンだにゃん



♡ちるのラスト写真集「卒業」 3000円



★DVDと写真集同時購入でDVDオフショットブロマイドが付いて来るにゃん。



☆☆当日物販☆☆

♡ブロマイド 400円
→当日衣装のブロマイドだにゃん

♡デコチェキ 700円
→萌え萌えだにゃん
→新制服は予約制



☆☆しゃんぱん&タペストリー☆☆

王シャン①②
女神シャン①②③④
神シャン①②③④⑤⑥
スー神①②③④⑤⑥⑦⑧

通タペ①②③
王タペ①②③④⑤⑥
神タペ①②③④⑤⑥⑦⑧


①缶バッチ
②ユニチェキ券
③サイン券
④きらめき&おまじない動画撮影券
⑤手紙
⑥ライブ撮影券
⑦私物
⑧卒業式での最後の言葉DVD(後日渡し)


♪朝一特典 サヨナラデカデコチェキ(数量限定)

♪オーラス特典 すーぱーちるのちゃん缶バッチ(数量限定)


最後だからみんなと萌え萌えしたいにゃん。

待ってるにゃ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

************
ちるのさん卒業さみしいよぉぉぉお!!!!
ちるのさんには沢山お世話になった…初日に一から全部教えてくれたのはちるのさんでした。

私に会う度に、うきょちゃん!ってハグハグしてくれて嬉しかったなぁ…。ちるのさんの卒業はさみしいけど笑顔で見送りたいね!DVD、凄い拘ってるから買う価値あり!
ちるの卒くるしかー!!