最近、お給仕してるとご主人様お嬢様に名札につけてる火神大我ってネームプレートに突っ込みを頂きます。
{2B7D3B0A-B9DF-402A-95A0-2D7BFB73B1C5:01}
これなんですけども(薄汚れたパスケースは見ない方向で)

黒バス知らない方には「え、高校生なの?」とか「変わった名前ですね…」って言われるんだけど、知ってる方だと「火神くん好きなんですか?」って必ず聞いて貰えて嬉しい限りです。
その瞬間うきょうのテンションはMAXですよ。火神について語り出します。iPhone見せると大抵引かれます(笑)

今日もジャンプトークしたご主人様が、火神くんのメイドちゃんって私の事覚えててくれて嬉しかった(*´∀`*)
皆、黒バス読もう。観よう。そして語ろう。まあ、私が一方的に火神の良さを語り出しますがね!!

お給仕より火神日記みたいになってるね。つらお。興味ないご主人様ごめんね(´•ω•`)

{FAE06194-D2CD-4424-A58B-F0A442A8A25B:01}
また火神やりたいなあ。