今日も沢山のご入国、ありがとうございました!お日様からのドリームタイムで20時まで居ましたー!

そしたら何と!!
私のお姉ちゃんである、えんさんと!!ユニタペを頼んでくれたご主人様が!!!
すっっっっごい嬉しくてお姉ちゃんと飛び跳ねました!有難うございますご主人様!絶対良いものに仕上げますね!

うきょさん初タペなのでめっちゃ緊張してるなう。
でも姉妹で撮れるの嬉しいー(*´∀`*)

お姉ちゃんとあんまりお給仕被りーみんしないからユニチェキとか沢山撮りたいのに撮れない現状…このブログをご覧のご主人様、お嬢様、えんさんとうきょーが一緒にお給仕しているの意外とレアですよ!
巡り会えた際は是非是非ユニチェキを(笑)


わたしがおんぷちゃん取ったらお姉ちゃんとユニットとか出来るのかなー…運動音痴つらお。

そんなわけで明日はお休みです!
ではでは!