11ヶ月間本当に本当にありがとうございました。

まずは長くなるけどコメントくれた人にお礼









わこたむさん
当日これなくて残念です
でもりくとを推してくれたのが初めての方でした。

こんな僕でも推してくれるのかと驚いたのを覚えています。


最近お忙しいのかなかなか会えずに終わってしまいましたね。

りくとを推していただきありがとうございました!






どじまんさん
まさか来てくれるとは…
お友達来れずに残念です…
いい卒業になりました
ありがとう



ゆーぴーす
間に合わなかったね…
でも大丈夫!
いっぱいいっぱい思い出もらったから

いまでありがとう




まっきー
まっきー本当に本当にありがとう
店内黄色に染めてくれて

僕がやりたかった事叶えてくれて本当にありがとう(・ω・)ノ


いつまでも黄色推し!

仕事とかあんまり無理しちゃだめだよ?








じゅじゅたんへ
卒業式さみしくてボロ泣ごめんね…
さぁどのチェキ持って来てくれて本当にありがとう
じゅじゅたんと仲良くなれて本当に良かったと思う

研修とか勉強とか辛いこととかあると思うんだ
でもいつだって僕が遠くから応援していること忘れずに!
サプライズプレートありがとう
いつまでも仲良し!





ぼのぼのくん
時間ギリギリまで入国ありがとう
わがまま聞いてくれてありがとうね?

なんかもうぼのぼのくんや先輩に会えないと思うと涙がとまりません。

野球の事になると人がかわるけどいつだって打てる 勝てるって思ってます

悔しいこともたくさんあるけどだからスポーツは楽しいんだね!

いままで本当にありがとう




ほししゃんさん
一緒にオタ芸打てて良かったです(・ω・)ノ
りくこ登場させれなくてごめんね…

りくこほししゃんに会うと泣いちゃうからさ…

一緒の時期に来たからまたどこか出会えそうな気がする。

だから      またね?




けんきゅぴさん
けんきゅぴが入国するたび幻覚かと思う…笑
けんきゅぴとの思いではやっぱりオタ芸!
僕がヘトヘトなのにまだ元気だし…
怪物かと思うくらいでした


けんきゅぴにはなんど救われた事か…

出戻り率多い本店だから戻ってくる…


ことはありません。
いままで本当にありがとうございました!






ちょちょぽりさん
こちらこそいろいろありがとう
飲みすぎるなよー(・ω・)ノ

心配です。
これからもぱっつんや本店をよろしくお願いします( ̄(工) ̄)




りょうさん 
きっと忙しかったんだよね?
最後にお礼言いたかった。
いつもウッドに座って僕らと話ししてくれてありがとう
きざしりくとには会えないけど
これからもきーちゃんをdisってね?笑

いままで本当にありがとう!





あきさん
なかなかお会いできずさみしかったです…

りくこの記憶は消去で

でもりくこも来たがってました
りくこみんなの顔見るとお給仕できなくなるからってお留守番でした。

なかなかお会いできなかったのにおぼえていてくれてありがとうございました。

雨降っちゃいましたね…





あきさん
まことさんのチェキ
本当に手が震えました…
わざわざありがとうございます

最近仲良くなれたのにもうお別れなんてさみしいです

最後にあいに来てくれて本当にありがとうございました!



つかささん
まさかの顔面ギガオムありがとうございました。
顔面系やらずに卒業かなとか思っていたので嬉しかったです!
虎さんだからガツガツ自分からくらいにいきました!笑


本当にいい思い出です
ありがとうございました!




ここからは入国してくれたキャストちゃんへ
おぼえてる限りで書きます


ゆきちゃんへ
当日2回も入国ありがとう(・ω・)ノ
ゆきちゃんとの思いではやっぱり一緒にお給仕したこと!

ヘルプで行った時に仲良くなったよね?

ゆきちゃんがいろいろ作ってる姿を密かにみてました…笑

僕のことおぼえててくれて入国してくれて
本当に嬉しかったです。


これからは遠くで応援してます!
スーパーキッチンになってね?
物販の中に入ってる名札使ってくれると嬉しい!





うみちゃんへ
当日わざわざ時間こじあけて来てくれてありがとう(・ω・)ノ
嬉しすぎて禿げるかと思うくらいでした。

うみ充いっぱいできて幸せやったよ( ̄(工) ̄)


たまに池袋に顔だします(・ω・)ノ
だから僕の事忘れないでね?
今度こそあそぼうね?




かなとへ
さーどに良く行ってる時に仲良くなったよね
かなとはなんか弟みたいで
可愛くてたまにゴマすってきて
でも仲良しで
本当にあいたくなる存在だった

これからかなとはさぁどのスーパーキッチンになるんだから頑張れよ?

弟の成長をいつも見守ってるよ(・ω・)ノ
めいどちゃんとも仲良くね?
2人で入国してくれてありがとう




ちよへ
ちよとの思いでは当時推してた子がさーどからいなくなって
落ち込んでる時に話しかけてくれたのが一番の思い出


あの時からちよ推しになって
ちよの成長を見てた
遊んだり喋っていく中で

すごい頑張り屋さんの事がわかりました


あのちよがいまではリーダーさんで
なんか信じられないです笑

来てくれるとは思わなくて泣いてごめんね。


いっぱいのいい思い出をありがとう
いつまでもちよと仲良し( ̄(工) ̄)



最後に本店のみんなへ
こんなポンコツをずっとずっと支えてくれてありがとうございました
みんなが本当に大好きです。

disられたり笑ったり泣いたり
いろんなことがありました

いろんなことでぶつかって喧嘩して泣いて
すごい生意気だったと思います。

それでも受け止めてくれて優しくしてくれてありがとうございました。


僕は本当に本店で良かったです





きーちゃん
お前はな卒業式笑いすぎだっ!
安定のきざしりくとコンビになるのに必死だったな…

安定のコンビは解散だけどいつまでも相方です

きーちゃんとの思い出書くとまた泣くからやめておく





本店が


本店のみんなが大好きです。




ありがとうございました





{00B443C4-3A81-4D2C-BAA7-DE76F5E00B19:01}

{AC621B1D-4F78-465F-A4AC-C17E0606E36A:01}

{96864C6D-0990-4C66-B64B-05E3F1516B8C:01}










みんないくよ?





これが最後の…








せーのっ












バイバイガオガオ(=^口^=)
みんなありがとー!