みみことの卒業式はいよいよ明日です。









みみことは明るい時間がわりかしおすすめだったりします。










みみことは僕より後に入ってきたスーパー大型新人でした








大先輩







みみこの性格やお給仕
全てがすきです







一緒にご飯いったり
たわいもない話したり
とても楽しかった







そんなみみちゃんから卒業の話を聞いた時は信じられなかったです。








卒業の日を決めかねてた僕はみみちゃんに一緒に卒業式したいっていったっけか









案外仲良しだから一緒に卒業できるのは嬉しいしさみしいです





お給仕できるのも後一回です











本店が大好きすぎて入国するくらいの僕だからずっとお給仕できそうな気がします。








明日は全力で楽しむ!





{27FB234E-DFC9-4425-BACB-43290698B6DB:01}

懐かしい写真










コメント返し



わこたむさん

卒業式来れないのは残念です。
ほんわかりくと推しと耳にした時はとても嬉しかったです。
なかなか遠くて来れないのに
ばったり本店入国した時にお会いできたので良かったです( ̄(工) ̄)

ありがとうございました!





亮平さん
なかなか会えずでさみしいです。
二ヶ月は早いものですね…

卒業式きてくれたら嬉しいです




あっくんさん
本当に予定こじ開けてくれてありがとうございました!

チェキも最後にとれたし僕は満足です(・ω・)ノ


本当にいい思い出ありがとうございました!





じゅじゅさん
じゅじゅさんと仲良くなれて本当に良かった。
チャラコンビも明日で終わり


僕も泣きそうです





りょうさん
コメント遅れてごめんなさい
さくら卒僕も泣きました
さくらにとっていい1日になったと思う。
今度は僕とみみちゃんの番!

いい1日になるように頑張ります!



けんきゅぴさん

けんきゅぴさんと仲良くなれて本当に良かった
かぴっぴ推し貫いてね!

優しいけんきゅぴに何度救われたかわからない…

たくさんの思い出ありがとうございました!
最後まで泣かない!






ぼのぼのくん

泣きすぎてしまっちゃうよおじさんにしまわれなきゃいいけど…笑

ぼのぼのくんとの思い出濃すぎて書けません。
泣きます。笑


野球の話とか面白かったなぁ。
当日会えるのを楽しみにしてます。

先輩おいて本店くるしか!笑




明日は僕がわかってる範囲の
りくとを推してくれた人たちにコメントしますので





コメントいっぱいまっている