明後日には卒業か




実感わきません


僕の一万りーみん缶バッジまだまだあるよ…



つら…





今日は卒業までのお給仕で最後のお給仕でした



会えないと思ってた人が当時来れなくてがんばって今日きてくれて



泣きそうなくらい嬉しかったです…




卒業式やるだけになってしまった




思い出いっぱいありすぎる…




なんか信じられないな




卒業式ラストには黄色いマジペンが店内をおおいつくすだろー…
できるかな…



僕の最後のわがままです





がんばってYMD覚える



リズム感ゼロ人間は頑張ります…


、雨降ったら許してください。






コメント返し

まっきー

お父さん…
僕も卒業します…
まっきーとの思い出ありすぎて語れない…


卒業式は黄色カラーで来てくださいね( ̄(工) ̄)





けんきゅぴさん

幻覚をみたのかと思った!
最後に会えてよかったです(・ω・)ノ

またいつか一緒にオタ芸しょう!





あっくんさん
来れない詐欺使われた…
本当にびっくりしました…


この短期間で仲良くでなれて本当に良かったです( ̄(工) ̄)

いい思い出ありがとうございます!






ラストスパートりくとは笑顔で駆け抜ける