今日はお出かけする!

が…




この天気







さすが雨乞いうた様!
見事に降らせてくれましたね…笑
威力絶大







30日にそんな雨乞い先生の音符ちゃんテストがありますゆえ!
脱雨乞いなるか!



うたが合格するように合格祈願でもしてくるかな…笑






そうそう当日は全力オタ芸担当希望…笑
オタ芸でヘトヘトにさせてください!ぇ




雨乞い2号はね…
ほら…



ドシャ降りになっちゃうから






遠慮しとくよ!笑






寒いんですけど…
うたが雨ふらすからだ…




あ…
雨乞い成功チェキとかお勧め!笑





disりまくり…





晴れないかな…






コメント返し
じゅじゅさん


チャラ王国の住人だからチャラくてなんぼ!笑

学校終わればパラダイス!( ̄▽ ̄)




NYPD KZPさん
担当はないけどこの日はとうかが顔面ケーキぶつける人だった

オムライスはあつそうだよね







後3回のお給仕









バイバイガオガオ(=^口^=)