今日はさくらちゃんのお誕生日!





さくらお誕生日おめでとう!


さくらちゃん6歳になるんだって!







さくらは僕が初めて覚えた本店のキャストさんなんです





地味な思い出すいません…






LIVEもすごくてお給仕きらきらしてるさくらがすごくてびっくりだったなぁ!
今もだけど!





さくらのLIVEオレンジノート?だっけ
間違ってたらごめん



あれが一番すき!




今日いっぱい見たいなぁ!







そういやぁ半年の日にユニットもしたなぁ…




いい思い出です





さくらの誕生日みんなでいっぱいお祝いしよー!




って事で今日はお日様(・ω・)ノ
安定!






さくらにとっていい1日になるといいなぁ( ̄▽ ̄)






コメント返し



ゆーぴーす
今日はこれるかな?
きたらさくらちゃんにおめでとうしよ!

僕もあと少し
いっぱい思い出作ります






ぼのぼのくん
大会惜しかったね…
でも一生懸命頑張ったから悔しい気持ちは次にまきかえそう!


僕のお給仕もあと少し…
笑顔でおわれたらいいな








じゅじゅさん


来週!
待ってますよ!
後輩くん連れてきてね!笑






僕もあと少しのお給仕きらきらしたものにする!










バイバイガオガオ(=^口^=)