さてさて世の中は三連休ですね(・ω・)ノ


みんなはどこに行くのかな?




僕は本店充しようかな…笑







とりあえず昨日の雨乞いが効かなくて良かったですね。








脱雨乞いするのでね
がんばる








久々きーちゃんとオタ芸打ちたい。










コメント返し



まっきー
のろけとか(; ̄ェ ̄)

仲良しなだけだよー…





ゆーぴーす
安定すぎて…笑
たまにはお月様がいいね…笑

後何回あえるかな?
朝からくるしか!




じゅじゅさん


研修お疲れ様です(; ̄ェ ̄)
 
あとあと誕生日おめでとうございました!





ぼのぼのくん

卒業までに会えないと思ってたから昨日入国してくれたときは嬉しかったです


なぜかユニフォームが似合う僕…笑



あのクオリティより低かった…
30までに練習する




みんなコメントありがとうございます




後何回みんなにコメント返しできるんだろう…泣






ほんのりさみしい









みんな今日も元気に本店へ









待ってるぞっ










バイバイガオガオ(=^口^=)