今日も安定のお日様(・ω・)ノルンルン



今日本店の日だった…







うっかり…





ゴメンなさい





今日はまったりだったの

だからうたの雨乞いLIVEみれたよ


なんか意外とマシ…笑




雨は降らなかったから良かった…





が…
なぜか僕もLIVEをやらせてもらい…
自己流千本桜はグダグダ…

オタ芸はできるのに…




もはや雨乞い二号って呼ばれてもおかしくはない…






うたとユニットやったらドシャ降りじゃんね…








かぴっぴの新曲?
「金曜日のおはよう」
だったかな?
あれかわゆいね( ̄▽ ̄)




また見たい!






明日は絶対筋肉痛…






明日から三連休ですね(・ω・)ノ
何するのかな?







コメント返し




あっくんさん
仲良しなだけだよー汗
卒業までにこれそうなら一緒にチェキとりたいですね( ̄▽ ̄)






まっきー
それは難しいでござる


雨乞いフィーバー!





うた
スクショとか…
好きすぎか?笑
ゴマすりかぁ?笑

んま仲良しな…







雨乞いフィーバー笑











{AE368202-F25F-4747-929E-895B88B2B906:01}

明らか怪しい…笑












バイバイガオガオ(=^口^=)