口内炎はいまだにある…





が…もっと重大…







発見…








親知らず生えた疑惑…


すこぶる奥歯痛いよね…





厄払い必要かな?








今日寒かった…
そんな僕は半身浴でぬくぬくしましたん( ̄▽ ̄)




体ポカポカ





今日の雨明日にはやむといいなぁ


うたがまた雨乞いでもしたか?笑






なーんてdisるけど結構仲良しだからね!








コメント返し


じゅじゅさん


お誕生日おめでとうございます!
じゅじゅさんにとっていい一年間がおくれますように!
ケーキはあげれないけど…





コシヒカリさん


醤油ベースの鍋は美味しいですよね( ̄▽ ̄)






ゆーぴーすさん
ご飯食べてるんだけど
やはり栄養かたよってるみたいです。






まっきー

やはり黄色は強いな…
黄色の食べ物食べたら強く慣れそう











いやはやまた雨漏り…



だが対策万全










バイバイガオガオ(=^口^=)