今日はお掃除日和


お部屋ピカピカにしますよ!







天気もいいしね







まずは洗濯からやろー









の前に腹ごしらえ!







これ大事






王国へ戻る準備をせねば…



魔法のチケットを買わなきゃな




さみしいです…






内容薄いね




ごめんね。



コメント返し



ほししゃんさん
最近あえてない…
来れたら来てください…




まっきー

チャーハンいいなぁ…
今日はチャーハン作ろうかな?
お仕事お疲れ様( ̄(工) ̄)







ぼのぼのくん
たまにカレーが食べたくなる…
チャラフォンはご機嫌いいときがあまりない…泣


しまっちゃうよおじさんにしまわれちゃうよー(; ̄ェ ̄)





わこたむさん

僕は断然ビーフカレーですね( ̄(工) ̄)
中辛と甘口を半々くらいで入れて
ブラックチョコとコーヒーの粉少し入れて作るのが自己流です!


わこたむさんはカレーなら何がお好きですか?





じゅじゅさん
鍋いいね( ̄▽ ̄)
キムチ鍋とか辛い鍋が食べたい!



NYPD KZP!?さん

カツはトッピングもできるから是非!
別皿にもできるからね?






そうそう
なおきざしバースデーイベントの時のプロフィール長みたいな感じのやつでうたと僕がdisられてた!

{D8137176-97C1-460D-B3A0-8375AC07C50F:01}

これうたのね?

ん?
僕のはありません笑




ライブリストの所に
脱雨乞いと書かれるうたと
保証はいたしかねます 返金不可と書かれる僕…




つらっ








んならまたバカにしにきてね!笑








バイバイガオガオ(=^口^=)