中間でたみたいで…





なんときーちゃんが1位!


やばば!




ん?
僕?




圏外です…泣







卒業までには名前載せる宣言は失敗ですね。








まぁきーちゃんが1位だからお祝いきてね!


僕の圏外disりに来てもいいよ!笑







お腹ペコペコ





今日も一日とってもいい日にしよう







コメント返し

ぼのぼのくん
先輩にはあの人を使うしか…笑


今は寒いから風邪ひかないよーにね?
チャラフォンご機嫌なおらない




じゅじゅさん


検討してくれた( ̄▽ ̄)
卒業までにあの2人に会いにいきたい…







バイバイガオガオ(=^口^=)