お腹ペコペコ( ̄(工) ̄)





だれか作ってください…








ハンバーグ作りたいなぁ








お腹ペコペコ( ̄(工) ̄)笑







今日は寝て起きての繰り返し
だからか最近夜寝れません…









昨日は久しぶりにお給仕楽しかった!
この気持ち大事ですね。











コメント返し





亮平さん
初コメントありがとうございます!
一日一日とっても大事にします。
卒業は泣かないようにしますっ!









NYPD KZP!?さん
いやぁウッド人気だからね…!
みんな座高低いのにウッドに座りたがる…笑

いっぱいいっぱい思い出つくる








ぼのぼのくん
お仕事お疲れ様です

ツーブロック同盟には是非あの先輩を!笑

大会もうそろそろかな?
チャラフォンご機嫌斜めすぎてブログ書くのも大変です。



はーっ(つ゜0゜)つ






じゅじゅさん
やっぱりやるしかー( ´ ▽ ` )ノ
癖っ毛大変…




かずなさん
バイバイガオガオ( ̄▽ ̄)/
これ使うしか!






最近超絶寒いから外出るときは着込んでね( ̄(工) ̄)
風邪ひくなよ( ´ ▽ ` )ノ











バイバイガオガオ(=^口^=)