むむっ







むむむっ









おはようございます( ̄▽ ̄)








朝からハイテンションごめんちゃい…










りくとの盛れていないブロマイドいかがですか?





多分最後のブロマイド!
なのに盛れてない…笑     絶望…笑









冷やかしにきてください…










ツーブロックにしたんやけどじょりじょり触るの好きなんです( ̄▽ ̄)






後朝から発見!
適当に乾かすとボンバーになる…笑


辛たん…





プライベートじゃワックスがかかせんくなるな…




お眠たむ…





ぽてうささんで遊びたい。




みんなもツーブロックにしよう!


コメント返し

ぼのぼのくん


か…かっこいいだなんて…

ぼのぼのくんもツーブロックにしよう!
ツーブロック同盟作ろう!笑

ツーブロックにしたらきっとホームラン!






NYPD KZP!?さん
おっ!
本当に?
あえたらいいですね…




まっきー
明らか季節間違えたけど気にしない
一瞬心臓止まるかと思った…

入国久々だったから楽しかった!







さぁやさん
…!
コメントありがとうございます!
も…もう一生ツーブロックにしますっ!




じゅじゅさん

それはさみしくなりますね…
後輩さんと一緒に思い出作りにきてね?


ちなみに髪型はツーブロックがお勧め!笑




あっくんさん
わー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントありがとうございますっ( ̄^ ̄)ゞ


さぁやさんもみんなも可愛かったですね( ´ ▽ ` )ノ
ぽてうさ大好きなんですよ( ̄▽ ̄)
あのなんとも言えない感じ…!

今度遊んでみてください。
案外ぽてちゃんかわいいから!










寒さなんかに負けない




土日は朝一お勧め!





今日も入国待っている













バイバイガオガオ(=^口^=)