頭が禿げそうだ…



本店いん率少ない…






今日はデコチェキだしに本店へ



なんか慌ただしいもようだった…






からの森の奥で小鳩に…こばてぃにあった!





ひ。
久々です…笑





相変わらず元気そうでした!









からの今日はやすみなんでジャガイモ煮詰めた!
またしても彩り皆無!



{EF5E85DA-3F38-4CF1-9262-FB215FDD9F62:01}






でも美味しかったですよ!






学習できなくてすみません…笑





久々外出したから疲れた…








お友達と本店入国したいぞ!











コメント返し

ぼのぼのくん
一つ一つ思い出作っていこう!
ぼのぼのくんがかえってきたらいっぱいお話ししたい!






まっきー

お花は怖い…笑
なんかでそうだし…


会議で座りっぱなしはきついですね…
でも本店でなれてるから大丈夫かな?









じゅじゅさん
研修かぁ…
つらたんやな…
でも今頑張れば絶対いい事ある!













ジャガイモうんまっ










そろそろ本店inしたい…







バイバイガオガオ(=^口^=)