寝れなくて…



こんな時間に更新ごめん…
起こしたりしたら本当にごめんなさい…






最近ぱっちり目がさえちゃって。










明日の予定なくなったからデコチェキ本店におきにいこう…








明後日は髪切るよ!
バッサリ!










イメチェンにならないけど…













あったかいもの死ぬほどのんだからお腹ちゃぷちゃぷ…











羊かぞえよ…


















コメント返し

ぼのぼのくん
最初はなかなか話せなかったなぁ…
ぼのぼのくんかかえてた印象で始めて話した時の事今だに覚えてるよ!
ぼのぼのくんの悩みはりくとの悩み
いつでも相談しにきてね!







まっきー
あれは仕方ないよ…
その代わり卒業式はきてください!

白湯飲みまくった!
大丈夫かな?笑







じゅじゅさん
最初はじゅじゅさんの顔と名前一致してなかったっけ…笑

それでもじゅじゅさん僕のことちゃんと覚えてくれてたから嬉しかったなぁ…

お互いチャラくはモットーだね!






NYPD KZP!?さん
りくとのさぁど率は異常だからね…
本店で会えないのにさぁどであえるってゆーね!
でもりくとが一番好きなのはやっぱり本店!








うた
はいはい…


かわいいかわいい!笑



いや…あれだ…
かわいいとか思ってても口に出さない作戦真っ最中だからね…笑



最近あまりかぶりーみんしないからだっ!











みんなからコメントくると安心します。














まだまだ思い出語ろうね!

















黄色いマジペンで店内埋め尽くしたい…




黄色はりくとカラーです!







みんなにあいたい…










バイバイガオガオ(=^口^=)