寒いですね…




いやはや…







眠いです…
安眠方法みつけねば…






最近乾燥して肌がかゆい…
瘡蓋もできちゃって
傷だらけりくとです…




やっぱり保湿クリームは必要かな?





あ…明日はきーちゃんのお誕生日!
お祝いしてね!


なんだかんだ仲良し!




最近僕ぐっちゃねしてるから…
やばい…





丸まった体を引き締めねば!




でも寒いとオフトゥンがはなしてくれない…笑









みんなも風邪ひくなよ!





コメント返し
マッキー
黄色いおじさん…
卒業までにまっておる!
さみしいけど絶対いい思い出作る!







わこたむさん
おやすみの日は何しているんですか?
また本店にも顔だしてくださいね?
チャラ王国に自転車屋さんあったかな…
探してみますね( ̄▽ ̄)
運動不足なので頑張ります…






ぼのぼのくん

本当何したらいいのか…笑
ん?
おまじない
変わってたかな?笑
カメハメハー(=゚ω゚)つつ


じゅじゅさん
じゅじゅさんととりたいなぁ…笑
みくみくはみんなの!
ワイシャツ系似合うよね!





NYPD KZP!?さん
オフトゥンが相棒は僕も同じ!









人生一度きりいい思い出作ろうじゃん!











バイバイガオガオ(=^口^=)