今日はポッキーの日!




じゃなく本店フリータイムの日!
フリータイムはお得!




何やら新しいブロマイドが来たみたい!




救済の手を…




そうそう気分変えて髪の毛切って色かえるんだけど
どんなんがいいかな…
パーマとか憧れちゃう!


だが天然パーマだから意味ない…泣





スーパー眠い…







コメント返し


ちよ
なかなか会いに行けない悲しさ…
卒業までには絶対入国する!






わこたむさん
覚えてますよ!
コメントありがとうございます(^_^)
最近お忙しいのですかね?
寒くなってきたので風邪ひかないでください!





ぼのぼのくん
大会日記ちゃんとみるね!
ホームランホームラン
うてる!かてる!
本店から念とばしておく!
がんばってくれーっは( ´ ▽ ` )つ💨




うた
のまえにおんぷちゃんな!
ユニットすんべし!
したいべし






じゅじゅさん
え。えぇとりましたよ…泣
見ますか?笑
みくちゃんのメッセージチェキがほすぃい!笑



NYPD KZP!?さん
最近お忙しいのかな?
まっておる!







1日1日大切に
みんながいるからがんばれる







今日はフリータイム








みんなポッキー買ったか?











バイバイガオガオ(=^口^=)