今日はさぁどのひまりーみんの卒業らしい…




他店舗で仲良しの後輩キッチン
おねぇちゃんなような妹なような存在…







ひまりが卒業するのを本人じゃなく他の人のブログで発見したときは絶望…








一番近いであろう後輩キッチンだから!






仲良しとか知り合いが卒業するとなんだかさみしいですね…





僕はまだまだやめませんからね?



{9ED34176-BFF6-45BD-8C6A-F7C6814E1B64:01}
ひまりーみんときざしのツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))




こないだ本店におつかい来た時にパシャりしたんだが…




僕…ひまりーみんとツーショットとるの忘れた…





ひまりーみん今までお疲れさまでした!
ひまりは面白くて可愛くて
頑張り屋さんだとかおもってる



これからね別の道だけど僕頑張ってもーっとデカくなるからみにきてね?



本当にお疲れさまでした








浮気じゃないぞっ
本店の事もちゃんと書くからね!





後で!






んじゃバイバイガオガオー(=^口^=)