おはよう!




朝一靴下履いたら穴あきました…
萎える…




{D8352AC4-3D9C-4C89-87A2-751915A1DEA8:01}





僕のリュックについとるちょうちんアンコウ!




かわいかろ?





缶バッジは僕に会うとみれるよ!
2個ふえたからね!





なにが増えたかわかったらりくとマスターですね{(-_-)}笑





今日は平日なんでね?
ゆっくりお話ししましょうね!






23日は浴衣イベントだよ!
みんなの浴衣が楽しみ(≧∇≦)




ユニットチェキ撮りたいなぁ…




あ…
僕的にタペストリーがお勧めです




浴衣タペはGETして損はないと…
うむ





僕は浴衣が好きなんよね!





みんなも一緒に浴衣着てよー
浴衣で来てくれたら僕が喜びます!笑





今日はね暑いし体調管理しっかりして本店に来てくださいね!






んじゃまっとーよ






バイバイガオガオー(=^口^=)