ぽてうさのリュック本店に忘れたー!




しょぼーん。




今日は久々お月様でした



愛にきてくれてありがとうございました。





入れ替え時ちゃなさんが顔面ケーキしてました!



{8BAF2F65-807F-4BF1-8AC6-73979E190DDB:01}



顔面ケーキくらってもかわいい…




本店恒例らしいよ?





ちゃなさんが顔面ケーキしたあと顔洗ってびちょびちょだった(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい…




んでぽてうさしょってくれたの!
かわいかったー!





僕もねぽてうさしょってたんだけどなんか違う気がすると思ったよね…




あと少し
ちゃなさんが卒業しちゃいます



もっと仲良くなりたいです…はい






実は本店に来た時から隠れちゃな推しでしたってゆー暴露…ww




本人には恥ずかしくて言えなかったよね…




推しが卒業は辛いけど
最後の一秒まで楽しみたいと思います!





バイバイガオガオー