みんなこんばんわー


今日も入国ありがとうございました!



さてさて17はもうわかるよね?
お祝いしましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




サッカー次こそ勝ってほしいですね!
頑張れサムライジャパン!



さて
コメかえしていきますね!


ふしぎな人気者さん
初米ありがとうございます!

そう言ってくれて光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))
また自撮りのせちゃいますねっ笑


かずぴょんさん

トミカがぁ…

ハイブリッドガソリンに変えちゃいましたかね?わら

まっきーさん
よく萌えるにわらってしまった…笑
がんばる!
まっきーさんは優しい人ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まっきーさんのかわりにいっぱい伝えときますね!

ぼのぼのくんさん


初コメントありがとうございます!
いつもぼのぼのくんぎゅーしとるからかわいいです
いつでもいろんなお話聞かせて下さい^_^

しまっちゃうおじさんにしまわれないようにしましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


けんきゅぴさん

実はりくとの身長はシークレットなブーツさんでもりもりしてるのです(((o(*゚▽゚*)o)))のし


実はちっこいんですよー



みんなコメントありがとうございました!



お給仕終わりはいつも髪がペタンコですΣ(゚д゚lll)





んじゃバイバイガオガオー(=^口^=)