キラッ

キラッキラッ

手のひらにはいろんな色を放ったきれいで小さな光がキラキラ輝いています。
この光を夜空に放ってお星さまに……。


るんるんさん
私の想い覚えて下さっていてありがとうございます。めいどりーみんは夢の世界だけれど、私は夢の世界のための夢の世界ではなく、現実の世界をバックアップ出来るような、どこかで通じている夢の世界であっていきたいなっていつもどこかで思っています。

またいろいろお話しましょう!


ミンちゃん
覚えててくれたんですね!ぜひぜひもっと中野に遊びにきてー!待ってるよ♪

NAMさん
いつもチェックありがとうございます!

私はNAMさんが時々お話ししてくれる人生観や社会のお話が大好きです♪
つい時間を忘れてしまいそうになるくらい聞き入ってしまいます(笑)
これからも聞かせて下さい。

野球大好きさん
この前お名前確認できて良かったです♪

たくさん暖かい言葉を送って下さって、嬉しかったことはやっぱり会った時直接お伝えしたかったので。
占星術を伝える時も意識しているのですが、私は本当に伝えたいことは直接その瞬間の表情、空気ごと伝えたいなって思ってるんです。

嬉しいことも悲しいことも言葉の音の印象は文字よりも確実にその人の心に浸透する力がある面があるんじゃないかと……。

とはいっても、私手紙書いたりするのも好きです(笑)
とにかく(汗)いつもありがとうです。
ライブ注文したいって思ってもらえるようにがんばります!


のりにゃんさん
なんだか私にはもったいない言葉なんじゃないかと思うような暖かい力強い言葉いつもありがとうございます。

駅前でお散歩中声かけてもらった時とても嬉しいというよりも、なんだかほっとしてしまう感じでした(笑)
中野店を暖かく思ってくれてることとっても嬉しいです。

またお仕事のお話聞かせて下さいね♪



師匠さん
まさか師匠さんからコメント頂けるなんて!
ありがとうございます!

またお絵描きしりとりしたいなぁ(笑)

中野でまってるよー♪


どんぐり君

ライブリスト(・・;)

YMD
ドリームタイム

アニソン
Day daydream cafe
~ご注文はうさぎですか?OP~

です。

誰だろう、すごく気になる……。
今度教えて欲しいです!


つづく。