ガチャッ

キィ―― バタン。


パタ パタ パタ パタ……… 。





扉をあけて、その部屋の上を見上げるとそこには大きな果てしない夜空が広がっています。






みなさん、こんにちは、こんばんは♪

声優のたまごから飛び出してきた みんとです☆

中野北口店でお給仕しています。




このお部屋に広がる夜空を彩っていく星々は
みんなと過ごした思い出やいろんな人と交わした言葉、会話、記憶、そしてたくさんの瞬間に見るみんなの笑顔です。

いろんな瞬間に生まれるみんなとの光が私の中で星となって、私の夢を追う世界を照らしてくれます。

この星の光は決して形になってみえる訳ではないけれど、私にとっては何よりも心強いかけがえのないものとなり、私にパワーをくれます。

私はこの光たちをもっと輝かせられるようなお月様や太陽になりたい。

いろんな人の笑顔がみたい。


原点はそこなんだってことを忘れずに日々精進していきたいと思います。


さて。


明日中野店はイベントがあります。

タイトルは天使と悪魔 です!

そして私は明日めいどりーみんで初めてお誕生日を迎えます。

中野店にオープニングで入って、いろんなことが目まぐるしくあって、感情が揺れることももちろんありますがそれでも今こうして居られるのはやっぱり出会いに恵まれているからだなぁって思います。

今もいろんな人の存在に支えられてこうやってお誕生日を迎えられることに感謝☆感謝です。


お誕生日と言えば、みんとは西洋占星術が好きです。

そして好きと言えばアニメ、アニソンも。


表現することが人生でたぶん1番大好きなんです。


ちょこっと占いに興味のあるご主人様、お嬢様ぜひ声かけてください♪


アニメ、アニソンでは
最近ライブリストに初のアニソンを1曲入れました。

この春から放送されてる
「ご注文はうさぎですか?」OPの

「Daydream cafe」です。

セリフのような歌でぴょんぴょん跳ねた感じのかわいい楽曲です。

もし気になってくれたご主人様、お嬢様がいたら声かけてくれたら嬉しいです。

明日のイベントいろんな人と思い出つくれたらいいなあ。

そんな感じです。


長くなっちゃいました(笑)(・・;)


それでは、今日はこんな感じです。

おやすみなさい♪


キィ―― パタン。


PS,夢のお星さまのお話を聞いて下さったご主人様方、大変お待たせしました(汗)

この夏始まりと共に本格的に動き始めます。あれからいろいろまた考えましてまたお話できたら良いなぁって思います。

時間はかかりましたがやっとスタートラインにたどり着いた感じがします。がんばります!

ではでは、ばいちゃ♪