どうも、ぼくです◎
ごきげんよう🌙


昨日はご入国
ありまとでした~⭐︎!

ぼく最後のイベント参加
そして、最後のお日様お給仕でした

ポリスじゃなくて
めいどちゃんだったけども!笑




{BA984A60-4D0A-4B32-ACA0-699832DFB70F:01}

{AE28D0EF-0E8E-4D9F-BACE-F014C89B6444:01}

{EACD2066-A9E4-46CF-A2B5-F123557B96C8:01}


オープニングから
ずっと一緒だったこの子たちとの
お給仕ももうラストでした。

ほんとオープニングメンバーは
個性強くて遅刻魔多くて
基本的に賑やかで
だいすきだなあ~◎





▶︎みっちっち

お日様来てくれてありまとう⭐︎
卒業式、全力で楽しもうねっ
多くは語らない!笑


▷かずしゃん

イベントで会えてよかった◎
次は明日の卒業式!
全力で楽しみましょうっ(・8・)!


▶︎まーくん

卒業惜しんでくれて嬉しい!
たくさんありまとー◎!
明日は絶対来てね!⭐︎


▷NKIちゃん

きりんちゃんには会えないけど
お嬢さま入国してたら
また仲良くしてねっ(^ω^ ≡ ^ω^)!


▶︎とおるしゃん

卒業発表唐突だったからね
びっくりしたよね(´;ω;`)
会うとおしゃべりしてくれて
色んなこと話して嬉しかったなあ◎


▷みなみくん

不意に会いに来てね!←
仲良くなりたての頃が
だいぶ前に感じるねえ(´;ω;`)


▶︎どじまんちゃん

今までほんとにありまとう!
最後の最後、のんびりお話
できなくてほんとにごめんね(´;ω;`)
秋葉原のお給仕のとき来てくれたり
中野イベントのとき来てくれたり
アイドルのお話したり
楽しかったことたくさんある。
ありがとうの言葉に尽きます。
お嬢さま入国してたら
仲良くしてね(・8・)!⭐︎


▷くげぽん

遠くから来てくれたのに(´;ω;`)!
顔が薄いやつも存在は濃くなりました
卒業式は会えないか(´;ω;`)。。


▶︎たっくん

プレートありまと(´;ω;`)!
卒業発表してから会ってなかった
もんね、嬉しかった◎
お仕事頑張るのだよ!




--- ✂︎キリトリセン ✂︎---




そいえば、
昨日でまさととお給仕かぶるのも
ぱんちゃんとお給仕かぶるのも
最後でした。


お給仕はあと2回。
明日は卒業式。
ブログ書くのもきっと
あと3回くらい。








卒業したくないなあ
まだ、みんなと一緒にいたいなあ
まだ、たくさんばかなことして
離れたくないなあ。。。








残りとても少ない時間、
大事な時間だけど
少しでも、笑顔で過ごせたら
ぼくはしあわせです(・8・)!







モニコしてるけど
ゆめち起きない!おこ!!!






{0D134BD1-1D34-4F27-90C7-8091C55B8ACE:01}










さみしい