おはやうからおやすみまで♡
ボクですどうも
ライオンではなくきりんです


{D478DC98-9B9F-4CD8-B0D2-481BBD44F274:01}


1周年イベント
当日ですよよよよ⭐︎

日頃運動不足だけど
今日はたくさんたくさん
踊れるようにスニーカー笑


{37BA1FCC-DDA3-4D38-B404-8D8DA51D39D1:01}



雪の日に履いたおでこ靴、
心配されすぎて
ちょっと面白くなっちゃった笑





♡:氷の洞窟


▶︎にゃんたけ

積もらずに少し凍る雪って
厄介(´;ω;`)、、


▷みっちっち

合皮だからそんなに濡れない!
けどツルツル滑った楽しかった◎!
今日来れそうみたいで
よかったよかったー(・8・)!


▶︎いすかしゃん

カード武器とか厨二のボクの
好みそうなキャラだもんw
ハンマー使う子もすきだった◎
零式久々にやりたいなあ
なるほど了解⭐︎!


▷かずしゃん

写メ待ってる!はよみたい!
ビビちゃん持ってこようと思って
お家にお留守番させてきちゃった
(´;ω;`)、、、


▶︎たけるしゃん

そっちは雪積もったかなー???
首都高通行止めなるくらいの
大雪だったらもう
引きこもり決め込むしか(丿^ω^ヽ)


▷きゅぴしゃん

東京は雪でした!!!
そっちはどうだったのかしら???
お靴濡れなかったけど滑った!笑
うめこ上位キープ嬉しいね⭐︎!


▶︎まーくん

雪思ったより降ったし残ったね!
そっかセシルさんのやつか!!!
竜騎士の話だよね???
リメイク出てるとやりやすいよね
(﹡ƠωƠ﹡)!!!


▷ひろろん

そんな可愛い呼び名で
呼ばれるのは恐れ多いです、、、


▶︎かずぱぱ

のみのみ安定!笑
なるほどネシカ把握◎
モツいいねえ食べたくなる(´;ω;`)
祐天寺ってどこだ!土地勘!ない!


▷のりにゃんにゃん

中野初タペだったのか!光栄!
1周年おめでとうありがとう⭐︎
はやくお話ししたいねえ(´;ω;`)
来月はきりんちゃんお誕生日だから
その時は来れたらいいね◎!


▶︎師匠

1年あっとゆーまでした(・8・)!
きりんちゃんらしく
イベント楽しみます!⭐︎




--- ✂︎キリトリセン ✂︎---



たくさんコメント
ありがとうです(丿^ω^ヽ)!

めいっぱい頑張る!ので!





朝からだいすきな
おうどん食べたからしあわせ!