おはやうございまう☀️
僕ですどうも◎

雪やば!焦る(丿^ω^ヽ)笑
昔はとってもすきで
ちょっと前は大嫌いで
今は困ってます、雪


{4B8D5D7A-E2A2-4D6D-92F1-75E30377754C:01}



そんな日でもおでこ靴、笑



明日は
あさととボクの1周年の
イベントだけども
雪残らないといいなあ~




♡:奪われた瞳


▶︎にゃんたけ

軟骨と砂肝美味しいよね◎
うん、待ってるよ(・8・)⭐︎!


▷のりにゃんにゃん

鳥の丸焼き?七面鳥みたい!
クリスマスみたいぷぷぷ(*ˊᵕˋ*)!
タペ届くの楽しみやね◎!!


▶︎けいちゃん

あご強くなる系のが
きりんちゃんの好みっぽい!笑
噛みごたえのあるものが好きなのかも
(﹡ƠωƠ﹡)!


▷みっちっち

昨日のお天気と一変!
明日は天気いいといいなあ◎
ねぎまはネギが苦手!笑
かしらとか食べたことない!!!
食べてみたいなあ(・8・)


▶︎かずしゃん

ハイポーション透明なのか、、、
そこは、、、再現して、、、笑
ビビは抱いて寝てるよん⭐︎
写メ忘れた(´;ω;`)


▷いすかしゃん

ん!それは来れる日???
ゲーム語りーみんしようねっっ
きりんちゃんもオンラインやってない!
零式は永遠のエース推し⭐︎笑
カード武器とかかっこいい(厨二)


▶︎たけるしゃん

いくら美味しすぎるなんなの
すじこよりいくら派
お寿司は甘えびといくらを
延々食べ続けますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"


▷まーくん

昼間は居たんだけど会えなかったね
3はオニオンナイトか!
4はカインとかのやつだっけ???
ドット絵ってなんであんなに
どきどきするんだろね!
わーい明日待ってます⭐︎!


▶︎かずぱぱ

ネシカってカード???
モツ美味しいよねえ
きりんちゃんはギアラとか
ヤサキ、ガリ、コリコリとか
だいすきです!!!



--- ✂︎キリトリセン ✂︎---


ふう、食べ物の話しして
お腹すいちゃった(丿^ω^ヽ)


いつもと違う景色、
いつもと同じ場所、
どきどきしちゃうね




{22569858-1D6F-4B99-A7E7-6B5A141405A6:01}