おはやうございまう☀️!
ボクですどうも◎

ちょっと充電できたから
また頑張れる(丿^ω^ヽ)!

そして手を出してはいけないと
思ってた妖怪ウォッチに
うっかりハマってしまった(丿^ω^ヽ)
ボクの財布が財政難(丿^ω^ヽ)



♡:いつか帰るところ


▶︎あすかてゃん

会えてよかったよー◎
たまにはお月様もよいね⭐︎
ボクもはやく頑張ってるあすかちゃんの
姿を見に行きたいですなあ(*ˊᵕˋ*)


▷みっちっち

31日も来れたらで
全然大丈夫だからね!◎
のんびりお話できるようになるまで
待ってる(*'ω'*)!


▶︎かずしゃん

ほんと神作品すぎて
音楽だけで泣けるレベル!
新宿のほうにスクエニカフェが
あるのって知ってる???


▷たけるしゃん

ぷぷぷ(*ˊᵕˋ*)!
やなこととか忘れられますな!←


▶︎まーくん

ストファイはやっぱ女の子より
男の人のほうが話してくれる!笑
なんかアーケードゲームやりたく
なったきたなあ(丿^ω^ヽ)
酔うと褒めてきます主にボクを笑


▷いすかしゃん

魔導戦争の話だよね!
ケフカさんだいすきなんだよね←
テイルズは名前わかんないんだけど
エリーゼちゃんとか出てくるやつと
ミラが出てくるやつがすき!♡


▶︎かずぱぱ

格ゲー熱いですな!
うっかり妖怪ウォッチにハマって
つらいです(´;ω;`)笑
ゲーム会社としてはスクエニが
いちばんすきだけど
でもいろんなのやるよー!⭐︎




--- ✂︎キリトリセン ✂︎---



2日間お月様楽しかった!
ずっとお月様だった頃が
懐かしくなりました(遠い目


きりんちゃんがすきなゲーム
FFばっかだけど
シューティングとかもすきだよよよ
怒首領蜂とかなんかそーゆうの!
音ゲーはアーケードのね、
リフレクとビートストリーム?かな!
マインクラフトとかもすき!
(*ˊᵕˋ*)

今は昨日買ったので
妖怪ウォッチに夢中です





{14BE8845-D542-42E8-A85F-F12E494952E1:01}


ゆめきりんお月様は
ほんと久しぶりで楽しかったです