おはやうございまう☀️
ボクですどうも◎

昨日はたくさん
笑ったなああ

カラコン流しちゃって
左右違うのでおきうじ
してました昨日!


{394E5ED9-6077-48D2-9B80-365DB208F2DC:01}


そして突然の
髪型お揃い感!!!

{7FC6C8CC-FEA3-4B92-A330-53ACC37FE817:01}



みんなお揃いなんだよ?お?

髪の毛ばっさりショートに
しようと思ってたけど
ゆめちに切らないでって言われて
理由聞いたら可愛くて悶絶したので
切りません。ぷぷぷ



♡:あの丘を越えて


▶︎みっちっち

同期卒業寂しい(´;ω;`)
ので卒業するまでに会いに行く!
お仕事頑張ってね◎!
きりんちゃんも頑張るよーん


▷いすかしゃん

ずっと離れてても
同じところで頑張ってたから
寂しいのです(´;ω;`)、
きりんちゃんは当分予定ないので
安心してください!笑


▶︎ひろろん

最近会ってない気がするのぜ
太陽が眩しくて目を
細めてる図←


▷まーくん

まーくんじゃん!!!ありがとー!
いつも内容のない話で
ごめんなさい!笑
もっともっと頑張るよよよ(・8・)!




--- ✂︎キリトリセン ✂︎---




FF9でいちばんすきな
キャラクターは?って
よく聞かれるけど
ボクはジタンさんがだいすきです

でもみんなだいすきなので
他は順序つけられないです
やり込んだのは9だけども
一通り全作わかるよ\(  ˙Ο˙  )/♡

オンラインは廃人になりそうなので
まだ手を出してないです!!!



ぷぷぷぷー