おはやうございまう☀️!
ボクですどうも\(  ˙Ο˙  )/!

昨日はお国に寄り道して
きりんちゃんママ、
きりんちゃんおばあちゃんと
たくさんおしゃべりしました◎

さぁどにいる
唯一の同期のあーちゃんが
卒業発表したのを聞いて
寂しかったです(´;ω;`)




♡:コメントお返事


▶︎みっちっち

コメント返信喜んでくれて
よかったー◎!
ふとしたことが
嬉しいっていってもらえるの
ボクも嬉しいのです!⭐︎


▷ぴかる

ぴか最近会わないねえ
イベントで会ったくらいかな?
次はいつかなー(´;ω;`)?


▶︎かずしゃん

ボクはdisk1~2がすきです
でも全部すきです
妹さんまで巻き込んだwww
面白かったからそれでよし◎笑


▷あすかてゃん

お化粧迷走中!!!
あすかちゃんは可愛いおにゃのこ
だよー(灬ºωº灬)!!!


▶︎たけるしゃん

2回以上会えますよーに!笑
パワーアップしたきりんちゃんに
乞うご期待!⭐︎


▷いすかしゃん

記念すべき!でもお腹痛い!笑
1周年イベント楽しむ◎
来月はお誕生日だし
きりんちゃん月間ですな!←




--- ✂︎キリトリセン ✂︎---



きりんちゃんママと
口癖が似てたり
仕草が似てたり
やっぱ親子だなあって
思ったり(・8・)!笑


{1EA46977-D477-4825-8EE9-72D947EB67CD:01}



鼻とまゆげはパパ似。