おはやうございます⭐︎

昨日のブログ
みんなからの反響が
とっても大きくて嬉しいです
(´;ω;`)。

ありがとう



さて、今日のきりんちゃんは
なんと!お星様おきうじです⭐︎
23時から翌日早朝まで
がんばるですよ!初深夜!!!

わくわくわく。




これからだって頑張るです!
でもちょっとだけ疲れたときは
そばにいて甘やかしてください。
いてくれるから頑張れるよって
伝わってたらしあわせ(﹡ƠωƠ﹡)







以下長文コメント返信です!






♡:いべんと


▶︎みっちっち

イベントはロングおきうじ!
頑張ったです⭐︎
なんとなんと新曲覚えたよ◎
見に来てね(丿^ω^ヽ)!


▷もにゃしゃん

うめこ喜んでくれて
よかったねー◎!
喜ぶ顔見るのも嬉しいね⭐︎


▶︎たけるしゃん

クレープは生クリーム苦手だから
甘いのよりもツナとかカレーとか
お食事類のが実は好み(﹡ƠωƠ﹡)


▷いすかしゃん

ロングおきうじ楽しいよ⭐︎
名古屋は通過しかしたことない!
けどついったーで見かけた
とてもかわいいお店があるのです!


▶︎なおきさん

体育祭楽しかったー◎
なおきさんとは
また年内会えるのかしら???
会えたらいいね⭐︎


▷けいちゃん

チョコバナナすきだけど
カスタードじゃないとたべれない!
女の子は甘いもの好きな子が
多いですな(*бωб*)








♡:今年のきりんちゃん



▶︎のりにゃん

撤去作業大変そう(´;ω;`)
きりんちゃんはお荷物まとめたり
するの苦手なので
役に立ちません!残念!!!


▷あすかてゃん

今年はお世話になりました⭐︎
予定が会う日行くねー◎!
たのしみーっっ
来年もよろしくね(﹡ƠωƠ﹡)♡


▶︎にゃんたけ

へぶんず来てくれたり
わがままきいて打ってくれたり
たくさんお世話になりました!
来年もよろしくね(﹡ƠωƠ﹡)⭐︎!


▷けいちゃん

自分がすきなバイクしか
お話できなかったりするけど
おすすめのバイク漫画とか
話したいー!⭐︎
おきうじ頑張るよ!ありまとーっ


▶︎たけるしゃん

23年てもうきりんちゃんは
BBAになってる頃ですよ!笑
来年こそ中野でまた
会えますよーに(*бωб*)


▷ぺこ氏

キリン装備が作れなくて
悪戦苦闘してる毎日。
年内に会えるかねー???
モンハン話すの待ている!⭐︎


▶︎ぴか

ウカムはこの前超強い人に
2分半で倒してもらいました!笑
わたしは採取して終わりました!
HRは現在41の模様。
大剣使いだよん(丿^ω^ヽ)


▷みやけんぬ

特別枠ありがとう(´;ω;`)
なんだか旧制服のときから
おしゃべりしてるから
あっという間だったなあ
来年も仲良くのんびり
ちーむ鬱病でやってきましょ⭐︎笑


▶︎みっちっち

下半期はとってもとっても
お世話になりました⭐︎
みっちーは毎回のんびり
いろんなことお話してくれるし
ボクも楽しいです(﹡ƠωƠ﹡)!
まだ早いけど来年もよろしくねっ
今日は忘年会かな???


▷ひろろん

一緒に深夜入国するしか!
夜更かしするしか!!!
きりんちゃん初深夜ですぞ!!!!


▶︎かずぱぱ

ぱぱ長文コメントありがとう
(´;ω;`)!!!
SNJKで遭遇したり
kaeruの話ししたり
なんだかんだ濃い話したり
とってもお世話になりました!
来年もきりんちゃんのペースで
頑張るので息子ちゃん共々
また遊びに来てね⭐︎!


▷るんるん

お互いほんと初期から中野に
いるからなんか1年あっという間
だったなあ~。しみじみ
会う機会は減っちゃったけども
毎回濃い話をしてるよね⭐︎
来年も変わらずのんびり
できたらしあわせです!!!
ボクは女の子の首筋と手首が
好物です!!!(対抗)


▶︎きゅぴしゃん

きゅぴしゃんコメントありがとう
(´;ω;`)!!!!
いつも遠いとこから来てくれるのに
気にかけてくれて嬉しいです!
来年もたくさんおしゃべりしよね⭐︎
これからもよろしくですっ◎!


▷いすかしゃん

とってもお世話になりました!
卒業しないけど!笑
来年もゆるゆるおしゃべり
できたら嬉しいな(﹡ƠωƠ﹡)!













--- ✂︎キリトリセン ✂︎---



たくさんコメントありまとー!
なんだかちょっとだけ
泣きそうになってしまった笑


あと12時間後におきうじって
変な気分!わくわく!

待ってるので来れる方は
是非中野に来てねっ





{3DCABF2A-39D5-41D7-8EA4-AAC94E7E531F:01}


この子飼いたい。






またねっ