おはゆんっ☀



今日は、あーりん

お出掛けです🎀




ちなみに、ままりんのお誕生日なので


けーきでも買っていこうかな♡




あーりんのすきなけーきやさんが

あまのがわにあるので


そこで買っちゃお(∗ ˊωˋ ∗)




多分、ほーるまでは

たべられないから



ままりんに、もんぶらん

(あるよね?)


ぱぱーりんにしょーとけーき


おねえちゃんずには


ちょこれーとにしようっ!






あーりんはいちごのたると!


って言いたいところなんだけど


冬季しか、売ってないんだよなあ(   ิ-  ิ  )



抹茶のぷりんもおいしいんだよなあ♡


もちろん、しゆーくりーむも!



でも、あまいものたべちゃうと

ご飯食べられなくなっちゃうからなあ





しかも、今日は、お出掛けだし


おそとでごはんしちゃうかもだし
 


あーりんは、控えようかな‥






とか言って、多分、買っちゃうやつ!






てへへへ(∗ ˊωˋ ∗)






ではのんっ



みなさん、すぺしゃるはっぴーないちにちを!