これが、もしかしたら


最後のお手紙かもしれません







むしろ届くのか心配 (((;´•ω•`;)))












たくさんの


たくさんの




ありがとう



そんな気持ちで

書いていきます。










もう、ずっと前のことみたい









まさか、けーきに

あーりんが

のっちゃうなんて


( ;ω; )( ;ω; )( ;ω; )



すごい

( ;ω; )( ;ω; )( ;ω; )





いいのかなって

思ったけど


本当に、うれしかったなあ





ゆずさんのお誕生日


お祝い出来てよかった!








ふとしたときの

ゆずさんの表情が

可愛くて

だいすきでした



もちろん

いつも、かわいんだけどね ♡











駆け抜けてきた7ヶ月


なにかひとつでも

みなさんのなかに

残るものが

あったとするならば


本当に、うれしいです






お給仕を通して

笑顔やはっぴーなもの


素敵なものを

ぷれぜんとできてたら

よかったんだけど
 

振り返ると


素適なものを

あーりんが

もらってばっかりでした



ごめんなさい。






お給仕で、なにか

得意なことがあるわけでも

特になかった

あーりんだけど



たくさんの方のおかげで

ここまで来れました




7ヶ月で、少しは

成長出来たかな



たぶん、少しは

大人になったと思う


‥思いたい( *ω* )





7ヶ月って、短い間で

こんなに濃い時を過ごせたこと


感謝してもしきれません






最後まで、自信もなくて

ネガティブばっかりで

情けないめいどちゃんだったけど


たくさんの先輩方

ちょっぴりできた後輩ちゃん

ご主人様、お嬢様



あーりんに関わった全ての


みなさまに









あまのがわの向こうから



抱えきれないほどの感謝を込めて







本当に、ありがとうございました








ぷにまる(ノ)•ω•(ヾ)ほっぺ




あーりん