おへんじしよう


そうしよう



⊂( ˆoˆ )⊃



(ㅅ´ ˘ `)やぎちゃん♡

てへぺろ(๑´ڡ`๑)
あーりんも足りなかった

ありがとうしか
言えないけど
本当に、ありがとうでした
(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

おすしもぜんぶ
ぜんぶ!嬉しかったです
( ;ω; )ありぷに



(ㅅ´ ˘ `)わんはぴさん♡

あーりんの唯一のー??

の、やりとり
本当に、楽しかったです
⊂( ˆoˆ )⊃
IKBで、いつでも
待ってます( ^p^ )わら



(ㅅ´ ˘ `)かずさん♡

そんな風に言ってもらえるの
本当に、嬉しいです!!
あーりんにとって
とっても濃くて
あっという間の7ヶ月でした

(*´﹀`*)



(ㅅ´ ˘ `)モーニング娘。すきさん♡

お疲れいなさん
⊂( ˆoˆ )⊃

うれしいこめんとさん
たくさんありがとうです
(*´﹀`*)



(ㅅ´ ˘ `)にこちゃん♡

ラスト30分くらいだったからかも
:(´◦ω◦`):
もう少しでお待たせしてるもの
出来そうなので
もうしばらくお待ちください(*_ _)

あーりんのこと
ささきっていうなー!

あーりんやでぇ💛



(ㅅ´ ˘ `)かいせんせー♡

された!
ありがとうです
⊂( ˆoˆ )⊃

最後まで、こんなノリを
貫き通してくれて
ありがとうです(*´﹀`*)



(ㅅ´ ˘ `)のんだくれさん♡

迷惑なんてかかってないです
すっごく、楽しかったです✡
ありがとう、ぱぱ!



(ㅅ´ ˘ `)あやみんさん♡

あーりんも、忘れません!
大好きって言ってくれて
本当に、ありがとうです!
(∗ ˊωˋ ∗)うれしい!



(ㅅ´ ˘ `)あずにゃんさん♡

どのくらいで
消えるのかな??
突然、さよならなんだろうなって
思うと、震えます:(´◦ω◦`):



(ㅅ´ ˘ `)2号さん♡

こめんとさん待ってます✡

知ってた⊂( ˆoˆ )⊃
嘘か本当か
半信半疑だったけど
(*´﹀`*)ふふふ



(ㅅ´ ˘ `)たっきーさん♡

照れまする(∗ ˊωˋ ∗)



(ㅅ´ ˘ `)冬紀さん♡

うなぎさんは
結局食べませんでした
⊂( ˆoˆ )⊃

ただいまーって
言わせてくださいねw


(ㅅ´ ˘ `)めんでいーさん♡

矢沢さんの漫画は
切なかったりするんてすけど
大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
こういうおはなしも
たくさんしたかったなあ
( ;ω; )

あーりんも、書きながら
日本語の難しさに
驚きました 

上手に教えてあげられなくて
ごめんなさい。



(ㅅ´ ˘ `)ちんともさん♡

まさかの、うみぶどう!!

笑わしてくれて
本当に、ありがとうです!

⊂( ˆoˆ )⊃






まだ、つづきます


(∩。•o•。)っ.゚☆。・