おねえちゃんから


全然てれぱしーこなーい!






もーう!


おへんじするぴよ⊂( ˆoˆ )⊃




(❁´3`❁) やぎちゃ♡

かぜなの?これ?
まずいのは
なんとか回避できてますん

(∩´∀`∩)

とびっきーりのーちゅー
(๑ˇ3ˇ๑)げっちゅーです

まだお咳でるるんるん

:;(∩´o`∩);:





(❁´3`❁)みゅーみゅーさん ♡


あれ?いっこしか
みつかんなーい!


( ^q^ )どこー?





(❁´3`❁)にこちゃん ♡


だしまごちゃん
量多いです( ;ω; )

もう当分いい╰( º∀º )╯

あれ?お得意の行かない詐欺ですか?w
うそ⊂( ˆoˆ )⊃うれしかった!

7ヶ月記念お祝いありがとう( ^q^ )




(❁´3`❁) ねこひろしさん♡


サイン会とかそんな需要無いです
( ;ω; )
も、もうだれー??

入国してくださいましたか?



(❁´3`❁)せろさん ♡ 


いいこいいこちぇきさん
ありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉

お絵かきして持っていくので
もう少し、待っててくださいね

⊂( ˆoˆ )⊃



(❁´3`❁) ともくん♡


少食でもないんですけどね
意外と食べられます( ^q^ )

あと、3回が早かったなあ

:;(∩´o`∩);:




(❁´3`❁) りゅーさん♡


浴衣っていいですよね!
浴衣でのご入国
本当に、うれしかった!!

けふぃあ、ありません

ながれぼしさん
さむいですよね⊂( ˆoˆ )⊃

上げて落とすのは
言葉的なやつです

はちみつイッキはむりぽよ

( ^q^ )
   
ぐでたまちやん
可愛いと思うんだけどなあ


泣きませんでした⊂( ˆoˆ )⊃

べたじゃん!って言いたいだけな
あーりんでした҉٩(*´︶`*)۶҉



(❁´3`❁) 2号さん♡



集合してほしかったにあ

( ・ัω・ั )



(❁´3`❁)あやみんさん ♡


疲れてるのに
ありがとうです⊂( ˆoˆ )⊃

あーりんも少しだけど
お話出来てうれしかった!

そしたら、あーりんが
お出迎えされに行きますね
є(・ө・。)э››~♪



(❁´3`❁) 呑んぱぱ♡


少しでもあえて良かった!
お礼あんまり言えなくて
ごめんなさい( ;ω; )




(❁´3`❁) ねねちゃん先生♡

すごい!日にちまで
覚えててくれて
うれしいです(∩´∀`∩)

遠いのに来てくれるなんて
本当に、ありがとうございます!

直接お礼が言えなくて
ごめんなさい:;(∩´o`∩);:






続きは、またあーとーでー

҉٩(*´︶`*)۶҉




ねむぽよ



おねえちゃん、まだあ?