おはゆんっ💓




寝てません


あーりんです



( ^ 0  ゜) ☆






昨日は、たくさんの

ご入国、本当に、


ありがとうございました


(^〇^☆♪




もっともっとちゃんと


感謝の気持ち


伝えたかったなあ




あーりんは、おはなしも

自分の気持ちを伝えるのも


苦手で(´*ω*`)



ねがてぃぶだったりも


するから、


めいどちゃんには


向いてないなって



何度も思ったし




意地っ張りで素直じゃなくて

可愛くないことばっかり


言ってたなあって



自分でも思います














ゆずさんのお誕生日会で


みやさんと卒業させてもらったのは




全部あーりんのわがままです。






せっかくの楽しいイベントさんだったのに


ごめんなさい。






実を言うと本当は



もう少し、早い卒業を



考えてました( ¯ω¯ )



おりひめ様に早いほうがいいって


言われてて



七夕に合わせて卒業を


することも考えたりしました




でも、こうやって

昨日まで、頑張ってこれたのは



卒業してしまっためいどさんを含め



話を聞いてくださっていた先輩方



あーりんの永遠のお姉さんである

みやさんに支えられ




そして、何よりご入国してくださる

ご主人様、お嬢様の笑顔や



優しさのおかげでした








落ち込むことも泣けてきちゃうようなことも

あったけど、その分、たくさんの方に

かけていただいた言葉が嬉しくて



だからこそ昨日見たあの景色が


大切だったり、感謝の気持ちも、


強くなったのかなって思います。






言葉足らずで伝えきれなくて


ごめんなさい。







眠くて、もうだめ。


かけませーん。










もう、こんな時間になってしまった




取り敢えず、少し寝ます_( っ`ω、)っ







おやすみなさい(*ΦωΦ)