さて、こめんとさんで


おめでとうしてくれた方も


いましたが、じつは、



あーりん、半年記念日でした







何日か前から

もうすぐ半年だねって


言ってくれる方が

いたので




あーりん、記念日のとき


気付いてないことが

多かったんですけど



今日は、ばっちり

覚えてました(๑✧∀✧๑)






むしろ、今日、半年や!!って


思いながら、お給仕したの


初めてだったので






どうしよう、

誰も来てくれなかったら


とか


はっきり、わかってて

誰にもなんにも

言われなかったら



これ、つらすぎかも




って、正直思ってて




ぶるぶる

しぇいきんぐ

まいはーと


でしたㄟ( ・ө・ )ㄏ














期待して勘違いだったら


すっごく恥ずかしいから



なるべく期待しないでおこうって


決めてたんだけど



そんな心配もなく



お祝いしてもらえて


やっぱり


あーりん


ぶるぶる

しぇいきんぐ


まいはーとでした


(((((。*ω*。))))






本当に嬉しかったです

















あのね、実は、まるもり


踊りたかったのには


理由があってね





いつもいつも

ありがとう



って歌詞があるから



どうしても


踊りたかったのです




感謝のきもち


伝わったかな(′・ω・`)









ぷれーともいただいて


おはなしさせて

もらったんだけど



じーんってなって


声震えちゃった






でも、人前で泣いたりするのは


とっても恥ずかしくて



苦手なので涙ごっくんした




泣きそうになったから


すぐ、お話終わらせちゃったんだけど



伝えたいこと、たくさんあったよ




もっと、もっと、


感謝の言葉とか

どれだけ、支えてもらってるか

伝えたかったなあ





ということで


小出しで伝えていくので


そのつもりでよろしくでござる。








お話の中で


3日目くらいの気がするって


言っちゃったんだけど


ちょっと、盛りすぎたな


((((;´・ω・`)))


って、反省してる




3ヶ月くらいかな、うん。







そんなこんなで


まだまだ

ぴよまるぷにまる

あーりんでございますが



これからも、よろしくしてください









すぺしゃるさんくす!







あーりんより



感謝の気持ちを


詰め込んで。




2014∞06∞24




(日付変わっちゃったけど


 そのへんは許してにょん)