💛ゆたさん💛

おお!
同じ曲を聞いていたとは
運命ですね(真顔。)

え、指‥

わざとですよ?わざと‥

にゃ、にゃんちゅ!









やぎしゃん👇

そうそう
くちばし、進化したの!

よくわかりましたね!

(そんなつもりなかったけど
 そんな風に書いとけばよかった)

おしゃかしゃまー!
いったいどうなってるだびんち!


低くて歌えないやつや‥


☺ちゃんさん👇

深海の方でしたねー!
の、のーとね、うん
あ、あの、はい
もにょもにょ。

あんまり、卒業された方の
お写真のせていいのか
分かんなくて
後ろ姿でごめんなさい。
まあ、ここのところ
気にせず、のせちゃってるけど。

ほめてつかわすとか
なにさまなの(  ิ- ิ )
あ、ごしゅじんさまでしたー!

(言いたかっただけ。)

墨汁も石もいやー( *ω* )
保存したならいいじゃんかあ。


ともくん👇

本当に?似合う?
この間、この髪型に
前髪ぷちりーぜんと(あーりん命名)
したら、笑われて
がちで凹んだので
当分しません。
多分、ぷちりーぜんとが
笑われたんだけど
多分、しません。

ちぇきさん写りは
良かったんだけどなあ。
ぷちりーぜんと。



市花さん👇

たのしい方がいいですよね!
でも、ちょっと、うるっとしてしまった
寂しいけど、ゆたさんの
これからを応援しなきゃだめですよね

ゆたさんにとって
そして、駆けつけてくださった皆様にとって
楽しい思い出になったなら
嬉しいんですけど、どうだったのかなあ?



黒縁めがねさん👇

おむさん、美味しかったです!

ゆたさんへの思いは
溢れてしまうので
仕方ないですね(ㆁωㆁ*) 

本当に本当に
ありがとうございました

本来ならば、あーりんが
思い出づくりの
お手伝いしなくちゃなのに
ごめんなさい( *ω* )

2回もご入国して
くださって
ありがとうございます!

黒縁めがねさんは楽しめましたか?



ともともさん👇

普通に読んであげてくださいよ
(  ิ- ิ ) 

あんなに美人さんで優しいからって
いじめちゃダメですよ

(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇おこ█▓▒

あーりんには、あまあまなのに
どうしたのですか?

つんでれなのですか?

好きな子はいじめちゃうあれですか?

それなら、うらやましいなあ。



Amafesさん👇

油そば!
あーりんも、たべてみたーい!
どうでした?
どうでした?

羨ましいです!
あーりんもお給食ある系めいどのとき
だーべよっと!
量、多くないといいなあ(  ิ- ิ )







か、かけたあ!

もしも、ぬけてたりしてしまってたら
おしえてくださいっ!



遅くなっちゃう可能性も
否定はできないけど

こめんとさん、懲りずに
してくれるの
待ってます.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚


いつも、本当に本当に

ありがとうございます

(灬ˇωˇ 灬)




上じゃなくたって下じゃなくたって横にだって道はあるんだ。からの投稿