おまたせしました!!


従者さん👇

そ‥もうーっ
忘れてくださいよ(;´・ω・`)

やけどって
ひりひりしますね

卒業、寂しいです


でも、素敵な未来への一歩なので
お祝いしなきゃですよね??

あたまでは、分かっててもーっ
てやつですね。





モーニング娘。すきさん👇


知ってますよー(*¯︶¯*)

5曲!すごい!

モーニング娘。さん
踊れる方、さゆみさんしか
いないですもんね(>_<。)

あーりんがっっ

て!言いたいところですが
モーニング娘。さん
ダンスむずかしいからなあっ

ハードルたかしくんです。





たけるさん👇



こめんとさん、初!ですよね!?
嬉しいです!わーいわーい!

ありがとうございます!


たけるさんも、途中帰宅組ですか!

残念ですよね。本当に。


きっと、最後まで
盛り上がったんだろうなあっ







のんだくれさん👇



気持ち届いたかな??

のんだくれさんが
届けてくれました??


ぱふぇさん、可愛すぎますよねっ

新しいぶろまいどさんも
届いたの見ました?

ぶろまいどさんも
超絶かわいいせよっ♡

要ちぇっく!ですよ!





猫太郎さん👇


こめんとさん、ありがとうです!

めるりぃさんには
お会いできなかったんですね

でも、ころねさん、さゆみさんと
チェキさん撮れてよかったです!
今度チェキさん、見せてくたさいねっ

今日は、お忙しいのでしょうか?

無理しないでくださいね!




冬紀さん👇


ご入国ありがとうございました!

楽しんでもらえたなら
良かったです(*˙O˙*)

自己紹介とか、
していただけて
ありがとうございます


また、お待ちしていますねっ





やぎちゃんまん👇


れご‥痛そう

あーりんの、足の裏も痛そう。
(´;ω;`)
どじじゃないです( ˙-˙ )


ぱふぇさんと、入国♡いえーい
なかよしっ(一方的ーりん?)

あつ、かったかな??

ん?


昨日は。寒かったですよね??











あー(ノ)・ω・(ヾ)りん





ねむ、くて



ごめんなさい




一旦きゅーけー。