こんばんにゃろりん


\(  ˆoˆ  )/




ねむっておきて
また、ねます

あーりんです

( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜






すーぴよあーりん

(∩´︶`∩)








あれ!?

あーりん、いつくるの?って 
行くって言っちゃったっけ?


行けなくて、ごめんなさい!

こんびさんー(´,,・﹏・,,`)!!

またおはなし、たくさん
してください\(;o;)/









あーりんね、おどろいちゃった

ねえ、もうあと
いちにちだけなんです


きゃしーさんの、お給仕。



しかも、あーりん、

おや、すみ( ºωº 〣)



も、もう\(;o;)/



あーりんの、ばか。





いつも、やさしくて
かわいい、きゃしーさん


卒業なんて、想像できない





たくさん、ありがとうと
だいすきってきもち
伝えたかった\(;o;)/



みなさんに代わりに
伝えてって言いたいところだけど
たくさんみなさんのきもち、
きゃしーさんに伝えてください




みなさんには、伝えたかった


なんて、思って欲しくないのです






きゃしーさんも言いたいこと、
やりたいこと、全部全部全部

出来るといいな:;(∩´﹏`∩);:





LIVEも、たくさん出来ると
いいなって思うのです



きゃしーさん、出来るなら
たくさん、踊りたいって
言ってたから(;_;)




みなさんにも
きゃしーさんの
お給仕、おはなし、笑顔


そして、LIVE

全部全部全部


焼き付けてほしいです




最高の思い出たくさん
つくってほしいです


みなさんにも、



きゃしーさんにも


最高の一日に
なりますように。









きゃしーさんの
あの、超絶かわいい

でかぶろさん。


やっぱり買えばよかったと

後悔の嵐。




あー(ノ)・ω・(ヾ)りん





たった今すぐ逢いたいって

あなたが思っていて欲しい

何もかも置いて


ここに来て欲しい