いいね♡こめんとちゃん
うれしすぎて!


どうしよう!



こんな風に
反応が返って来るのが
うれしすぎて!
なき!そう!です!





こめんとおへんじ
どうやってやろう?


メモとってからじゃないと
なに書こうとしてたか
忘れちゃうし

じっくり書けないー




あ、読者登録?
っいうのかな?

してくださってる方も
いるみたいで
震えが止まりません
 


ひゃーーーーーー!  



頑張って
楽しいぶろぐさん
かき、たい、な。




ところで

あーりんも 
読者さんに
なっていいのかな?



それでぶろぐさん
読んでもいいの?


こめんとは
だめなのかな?


んー。



悩んじゃって

できない。



そういえば
前のぶろぐさんの
こめんと
どうやってみるのか
いまだにわからない

消えちゃう前に
保存したいのにー。


どうやってみるの?


(     ;ω;     )



おしらせまじかるめっせーじ
でしか読めてないのー( ˙-˙ )




大切なこめんとさん
消えないでー:(´◦ω◦`):




あー(ノ)•ω•(ヾ)りん





きょうはだれと
会えるかなあ?

いっちばん最初に
会えるのは誰かな♡?
 


おはなしたくさん
てきるかな?♡



るるんるーん♬





冬物あうたー
あーりんだけじゃなくて

よかった:;(∩´﹏`∩);: