こんばんぴー\(^o^)/



昨日はお月様でした!

お月様の前にさあど入国したよ!
こないだへぶんずを卒業したあちゃこちゃんと、りんくんに会いに行ったの!
さあど行ったら偶然あいすちゃんも入国してたwww
あいすちゃんとへぶんずの新人ちゃんと相席\(^o^)/



ちょっとしかいられなかったけど楽しかったなあ(๑′ᴗ‵๑)
次は一緒に池袋行くんだーwww
仲良し(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





全然関係ないけど昨日はみっちーと久しぶりにたくさん話した気がする( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



{B671297F-C8A8-4561-8AA5-F9400B6DCF88:01}



ストリートダンサーみたいなせりもよイベントのみっちーwww
ヘッドスピンとかしてそうwww




ばいばいぴー\(^o^)/