こんばんぴー\(^o^)/




暇の極みだったので、おやつの時間あたりにへぶんず入国しました!
へぶんず大好きかよ!!!



偶然にも中野のひろてゃんがいたので相席\(^o^)/



{234E3FC4-976F-4D8A-B5B7-ECBE5B466997:01}


そあらちゃんが1周年当日だったみたいです!
おめでとうございます!
かのんぴの1周年なんて遥か昔すぎて記憶にないぜ!





からのあいすちゃんいたからわがまま入れてしまったwww
ギガンティックOTN!
あいしゅが食べたいと迷ったけど!
いちるちゃん以外のわがまま入れるの初めてかも…
あいすちゃんのライブすごく好きなの(๑′ᴗ‵๑)
目の前で見たけど、やっぱすごいなって思った!
あんなふうに踊りたい(´・ω・`)



ギガントあっぷるじゅーちゅ!


{BFDA51C3-9877-469D-980A-45AA92DD8283:01}





からの夜はお友達と約束があったので、池袋でお買い物してました(๑′ᴗ‵๑)
近々タペ撮影があってゆいちくんにお会いするということで化粧品やらパックやら美意識高いものを買いあさりましたwww
完璧なコンディションで迎えるのである\\\\ ٩( 'ω' )و ////



しかしデブゥwwwwwwwww



{B4BFDDF6-C986-455E-92D4-32FA16E38DE9:01}




あんかけ焼きそばうまかったよ!!!



明日食べなければ痩せるかな(´・ω・`)





朝から起きてておねむなの。

ばいばいぴー\(^o^)/