こんばんぴー\(^o^)/


珍しくお日様でした!
巫女さんでした!



{81B152CF-7C02-4F25-8B9D-2D61DE1AD056:01}




結構気に入ってるwww
また着たいな!





朝ブログ更新したかったのに、更新しようとするとアプリ強制終了しちゃってできなかった(´・ω・`)
つら(´・ω・`)





今日は夢見ましたか?
かのんぴーはとっても幸せな初夢でした。



みほちゃんとジャニストの重岡くんが出てくる夢でした。
なんでこの2人が出てきたのかはよくわかりませんが、とりあえず今年もヲタ卒は無理そうですwww


そんなしげちゃんは今日は横アリです。
私は外れました。
つらい。

でも夢に出てきてくれたし、なんかもうどうでもいいやwww




というわけで夜の予定がなくなったので、あっ○ほ~むカフェなうですwww
前から気になってた子に会いに来てみた!
前にいた推しの関係で7階はたくさん行ってたけど他の階はどうも慣れない…

そして本人に○○ちゃんいますかって聞いてしまったwwwはずかしwww
顔もタイプだし話し方もかわいい!
これ以上推しが増えるのは困るのだが通ってしまいそう…
これだからDDは困る(´・ω・`)




チェキ待ちなう。



ばいばいぴー\(^o^)/