こんばんぴー\(^o^)/



12月後半!
なんと!
待ちに待った!

















へぶんず留学ううううう!!!!!


楽しみいいいいいいいいいひゃっふううううううぅぅぅぅううう!!!!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////







りかちゃんが留学の話してたから、本当は違う店舗の留学の話だったけどへぶんず行きたいですって言ったら入れてくれた\\\\ ٩( 'ω' )و ////
いい人かよいい人かよいい人かよ!!!!


{55CDF364-0CC4-4CC4-92A9-67EC343BEFF8:01}



いい人だよおおおおおお!!!!!
そして私の湧き具合なwwwwwwwww
言ってみるもんだなあwwwwwwwww



何日かは教えません(⌒▽⌒)
ひ、み、つ(⌒▽⌒)うふふ
また近くなったらね(⌒▽⌒)



りかちゃん最高かよ!
年末最高かよ!
ゆいちくんしか!!!!!!!





明日はもよもよBD当日です!
制服だよー!
お待ちしてます!

ばいばいぴー\(^o^)/