こんにちぴー\(^o^)/

遅くなってごめんよ!
先日は改名イベントありがとうございました!
チェキ、ライブ、プレート…
今までにないくらいたくさんでした!
あんなに踊ったのも初めてですwww
半年前までは10曲くらいしか踊れなくてあんまりライブしなかったので…
ここ半年で増えたなあwww




プレート晒す!


{8484E419-6607-426D-BAE3-697270EEC327:01}
{12747AD5-0287-487E-B975-A1A164F293AD:01}
{956099E7-9524-4EA1-92F2-5A5C30F7FE76:01}
{A29E1F5C-2E3A-4B55-93FB-C1A117EB4D2A:01}




こんなにたくさんの人に祝ってもらえると思ってなくて、本当に嬉しかったです。
メイサネタやめい!!!













珍しく真剣な話でもしようかなw



3周年を迎えて、今までいろんなイベントをしてきました。
BD、卒業式、卒業1周年などなど。
出戻ってからした自分のイベントは、BDと卒業1周年でした。
BDの時は非公式とはいえあまりたくさんのお客さんは来てくれなくて、イベントというより普通の日として終わりました。
私のアイディアも未熟でした。
いつものようにデコチェキ出して、メイド服だけどいつもと違う仕様にして、みんなに来てねーって言ってればいいと思ってました。

終わってから、これじゃダメだって思いました。
どうしたらもっとお客さんが来てくれるんだろう、楽しんでくれるんだろうってたくさん考えました。
出戻る前は他のキャストに頼ってばっかりで、自分で何かしたことってあんまりなかったけど、先輩も同期もいなくなった今、どうしたら人が集まるイベントができるのかなって。
それでいつもやってるようなイベントじゃなくて、私にしかできないイベントをしたいって思いました。

それが卒業1周年でした。
くだらないけど、それでもたくさんの人が来てくれて楽しめるイベントになればいいなって思いました。
BDの時よりもたくさんの人に来てもらえて、すごく嬉しかったのを覚えています。
この頃よりちょっと前からライブをたくさん覚え始めました。
ジャニーズ以外もちゃんとやってみようって思っていろんな曲を練習して、せっぴー結成して、最近ではライブ覚えるのが楽しいです。

そして3周年のイベント。
タイミング良く改名もすることになって、おもしろイベントができましたw
あんなにたくさんの人に来てもらえると思ってなくて、ライブもたくさん踊れて、本当に嬉しかったです。
私が出戻って1年、いろいろ考えてきた半年、やってきたことは無駄じゃなかったんだなって思いました。
ライブだってあんなにたくさん入っても半年前だったらできる曲が少なくてできなかったけど、今だったらたくさんできるんだって思ったらすごく嬉しいです。
今たぶん20曲くらいかな?
次のイベントまでには30曲にしたいんだあああうおおおおおおおお!!!

次の私のイベントはBDなんですけど、次こそ本店を満席にしたい!
こないだもだいぶ席うまったけど、ソファーまではうまらなかったのであと10人くらい…
みんな友達誘ってきてwww

ってわけにもいかないので、自力でなんとしてもたくさんの人に来てもらえて楽しめるイベントにしたいなって思います!
次は何しようかなー。
また近くなったら考えよう。





真剣な話おしまい!!!




{7732FF51-ADC0-4B0B-9050-629EDEE3455F:01}
{FEFC56D7-525A-4BB0-85E7-BA306B256A13:01}
{B092A8E8-DCCB-4A74-872C-E7920D12ED83:01}
{CAC621C8-5AF2-4D30-A908-320A9263D32B:01}





最後に!
しょーーーーーーーもないイベントだったけど、みんな来てくれてありがとう!!!
これからもよろしくね\(^o^)/


ばいばいぴー\(^o^)/