こんにちぴー\(^o^)/




改名式が楽しみすぎるwww





かのんぴー1周年・かのん3周年&改名式
~かのんぴーはかのんに戻ります~

12月7日(日)17:00~
めいどりーみん本店


こんにちぴー\(^o^)/

このたびかのんぴーは復活から1周年、初お給仕から3周年を迎えます!
みなさんに祝ってもらうべく、イベントを開催したいと思いますw

当日は…
★みんなでお揃いのリボンでお給仕
★20時~改名式
★せっぴー新曲披露
★合言葉『かのんぴー、今日もかわいいね』でちょっと早めのクリスマスプレゼント

こんな感じでイベント盛りだくさんです!
笑いあり涙ありの感動の1日にしたいと思いますw
ご入国お待ちしてます\(^o^)/







最初に言っておくが、プチイベントではなく、しょぼイベントだから!
来て後悔しても知らないから!
来なくて後悔したら許さないから!!!



待ってるよー!

ばいばいぴー\(^o^)/